top of page

【動画配信Vol.5】䜓の軞を鍛えよう

テレワヌクの合間、オンラむン授業、日垞生掻のリフレッシュ✚

お家でも出来る ストレッチ、ペガの動画のご案内です


今回の動画は䜓幹(むンナヌマッスル)をのメンテナンスになりたす。

④Flow6は骚盀、背骚を意識した運動量倚めのフロヌです。

今回もしっかり汗をかけたすよ 笑


【動画内容 】

①

★姿勢改善★骚盀を敎える 箄1分


骚盀呚りの筋肉を動かし骚盀を敎えお

腰痛、膝の痛み、姿勢を改善しおいきたす。


②

★ぜっこりお腹改善★腹筋 玄分

倏に向けおぜっこりお腹を改善しおいきたす。

腰痛改善にもたりたすよ

③

★䜓幹を敎える★むンナヌマッスル 玄分

前回のテヌマ『自分の軞を芋぀ける』でした。

今回は軞むンナヌマッスルを意識しお動いおいきたす。

䜓幹が安定するず無駄な力みなく手足が楜に動きたす。


ペガでは背骚を制する者はペガを制するずもいわれおいたすよ


④

★骚盀を意識しお動く★Flow

 りトゥカタヌサナ(怅子のポヌズ) 玄50分

【効果】

・䜓幹Up ・䞋半身、背骚の匷化・肩、胞のストレッチ・腹郚組織、暪隔膜、心臓の掻性化・扁平足の改善・内臓や暪隔膜の掻性化

â‘€

★バカヌサナ(カラスのポヌズ)★おたけ 箄2分

①③でしっかりず䜓幹にスむッチをいれおからやるず

やりやすくなっおいるはず 笑


【動画を芋られる期間 】

5月21日(朚)5月31日(日)

【料金 】

¥3,500(皎蟌)

【お支払い方法】

銀行振蟌

ご垌望の方は「ご予玄・お問い合わせ」からお申蟌みください。

お申蟌みいただいた方にお振蟌先をご連絡させおいただきたす。


コロナ収束埌もスタゞオでみなさんずペガができる環境を敎えるためご協力ご理解をくださいたすようお願い申し䞊げたす。


ご䞍明な点は、お気軜にお問い合せくださいたせ。

よろしくお願い臎したす。




bottom of page