アクセス・バーズ始めました

更新日:4月2日

『アクセス・バーズ』とは、アクセス・コンシャスネスのバーズ(Bars)という施術法で、頭部にあるポイントを手で軽く触れ、脳に溜まっているエナジーを解放し、見えない部分のクレンジングをしていきます。

脳デトックス・脳のクリーニング、脳の断捨離ともいわれている深いリラクゼーション法です。

バーズを受けるといらない思考、感覚、感情から自由になれます。

私たちが自分の中に溜め込んでいる役に立たない思考、感覚、感情。

そういったものがどんどんリリースされていきます。

PCに例えると

PCはいろんなファイルを立ち上げたり、いろんな作業をしているとだんだん重くなって遅くなってきます。

それを1回デフラグして全部いらないファイルをきれいにしてサクサク動くようにしていく。

っと、いうイメージです。

PCはたまにウィルスにかかってしまったり、乗っ取りとかあります。

私たちも人生も意外と乗っ取られてたりします。

他者の思考、感覚、感情に乗っ取られていたりします。

そういのもクリーンアップしてきれいにしていくと、買った時のようなPCになる。

そんなようなイメージです。

バーズをやっていくと脳波がゆっくりになっていきます。

ゆっくりした脳波の状態というのは一番願いが叶いやすい。と言われています。

このようにアクセス・バーズではあなたの脳内をデトックスする事で

人生を変える体験が出来るというわけです。

最低でもマッサージを受けた気持ちよさが得られて、最高ではあなたの人生を変える事が出来ます。

料 金

30分:5,500円

60分:11,000円

90分:16,500円


WEB予約の際は

コメントにご希望セッション時間を入力してください。

スケジュール以外でも承っております。