【動画配信Vol.5】体の軸を鍛えよう

テレワークの合間、オンライン授業、日常生活のリフレッシュ✨

お家でも出来る ストレッチ、ヨガの動画のご案内です


今回の動画は体幹(インナーマッスル)をのメンテナンスになります。

④Flow6は骨盤、背骨を意識した運動量多めのフローです。

今回もしっかり汗をかけますよ 笑

【動画内容 】

★姿勢改善★骨盤を整える 約14分


骨盤周りの筋肉を動かし骨盤を整えて

腰痛、膝の痛み、姿勢を改善していきます。


★ぽっこりお腹改善★腹筋 約8分

夏に向けてぽっこりお腹を改善していきます。

腰痛改善にもまりますよ

★体幹を整える★インナーマッスル 約6分

前回のテーマ『自分の軸を見つける』でした。

今回は軸(インナーマッスル)を意識して動いていきます。

体幹が安定すると無駄な力みなく手足が楽に動きます。


ヨガでは背骨を制する者はヨガを制するともいわれていますよ


★骨盤を意識して動く★Flow6

~ ウトゥカターサナ(椅子のポーズ) ~約50分

【効果】

・体幹Up ・下半身、背骨の強化・肩、胸のストレッチ・腹部組織、横隔膜、心臓の活性化・扁平足の改善・内臓や横隔膜の活性化

★バカーサナ(カラスのポーズ)★おまけ 約2分

①~③でしっかりと体幹にスイッチをいれてからやると

やりやすくなっているはず! 笑


【動画を見られる期間 】

5月21日(木)~5月31日(日)

【料金 】

¥3,500(税込)

【お支払い方法】

銀行振込

ご希望の方は「ご予約・お問い合わせ」からお申込みください。

お申込みいただいた方にお振込先をご連絡させていただきます。

コロナ収束後もスタジオでみなさんとヨガができる環境を整えるためご協力ご理解をくださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点は、お気軽にお問い合せくださいませ。

よろしくお願い致します。




  • Instagram
  • Facebook Social Icon
  • サットヨガYouTubeチャンネル
banner_yr_88x31.gif