【動画配信Vol.3】バランスを整えて代謝UP

お家でも出来る ストレッチ、ヨガの有料動画のご案内です


動画は順番に①~④を行っていただくと75分の構成となっております。

いつも通り動きたい方はぜひ①~④を通して行ってみてください。 「ちょっと物足りないのよね~」という方に「⑤おまけ」もご用意しました

今回は『呼吸と股関節 』をテーマにした動画4本です。

股関節をほぐして代謝をあげてスッキリ心と体を整えましょう!


【動画内容 】

★体の中から綺麗になろ★カパラバティ呼吸法 約10分


ヨガの呼吸法の1つ『カパラバティ』は 体の中の負のエネルギーを吐き出す呼吸法です。 肺の下の方にたまった汚れた空気を追い出し、酸素を豊富に含んだ空気が流れ込む道を開け、呼吸器系全体を掃除します。

体の中の酸素量を増やすことによって、精神を明晰にし、集中力を高める効果があります。 また、呼吸筋(特に横隔膜)のトレーニングになります。


★代謝アップ★股関節ほぐし 約9分


股関節が硬くなると猫背、歩幅が狭くなる、膝の痛みなど体に何かしらの影響が出てきます。

また、ストレスが溜まりやすところと言われています。 股関節をほぐして代謝をあげて心も体もスッキリしましょう!


③★股関節を動かして代謝を上げる★Flow 4 約47分


【効果】

・脳のリラックス・自律神経を整える・目の疲れ、頭痛、肩こり改善・背中を引き締める ・胸を開く

猫のポーズで背骨をほぐし、股関節を意識して大きく動き血液の循環を良くしてからシャシャンカアーサナに繋いでいきます。


★エネルギーの流れをよくしよう★アヌローマ・ヴィローマ呼吸法 約9分


ヨガの呼吸法の1つ『アヌローマ・ヴィローマ』は 息の流れの切り替えを整える呼吸法です。自律神経、体の働き、エネルギーのバランスを整えましょう!


【効果】

・自律神経を安定させる・ストレスから心身を守る助けとなります・呼吸器系の機能を高める・血液循環を良くする、浄化する・免疫力が向上する・右脳と左脳のバランスを整える


おまけ💕

やってみようシルシャアーサナ!



【動画を見られる期間 】

5月7日(木)~5月17日(日)


【料金 】

¥3,500(税込)


【お支払い方法】

銀行振込


ご希望の方は「ご予約・お問い合わせ」からお申込みください。

お申込みいただいた方にお振込先をご連絡させていただきます。


ご不明な点は、お気軽にお問い合せくださいませ。

よろしくお願い致します。


コロナ収束後もスタジオでみなさんとヨガができる環境を整えるためご協力くださいますようお願い申し上げます。




  • Instagram
  • Facebook Social Icon
  • サットヨガYouTubeチャンネル
banner_yr_88x31.gif